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テクニカルルーム

CXテクニカルルーム

CXテクニカルルーム ごあいさつ
日々、進化そして多様化する金融マーケットにおいて情報分析の処理速度に限度を感じられずにいられません。
それを補う上でテクニカル分析がクローズアップされて投資家に浸透してきてはいますが、分析方法が多種多様で、どう使いこなしたら良いのか迷路に入り込んでいる投資家も少なくありません。
私たちCXテクニカルルームのメンバーは日本テクニカルアナリスト協会の認定&検定アナリスト資格を有し、マーケット分析に全力を注ぎ、お客様に提供そしてサポートするセクションです。
お昼の相場分析生放送の講師でもあり有料情報サイトCXマーケットEyeの執筆者でもある3人が今までとは違う対面取引のスタイルを提供しております!
ご不明な点は 0120-433-667 までご連絡頂ければお答えさせていただきます!

以下の項目にいくつか当てはまると思ったら・・・

  • 商品相場は全く初めてで不安が大きい!
  • 自分にあった取引スタイルを確立したい!
  • チャートを見ずに値頃感でのトレードが多い!
  • アドバイスを受けながら取引をして最終的には独り立ちしたい!
  • 利益をすぐに確定してしまい損は我慢してしまう!
  • 損切がどうしてもできない為に買いと売りの両方をもってしまう!
  • 色々な情報を入手しすぎて売買の判断ができなくなってしまう!
  • パソコンからの注文に不安を覚えてしまう!
  • テクニカル分析の基礎を学びながら相場対応能力を高めていきたい!
  • 弊社提供の無料で使える商品・株・為替チャートシステムを使いこなしたい!

何項目該当されましたでしょうか?半分以上?まったく該当なし?
まったく該当されない方はもう立派な独り立ちしたスペキュレーターです!
しかしながら三つ以上該当された方は、テクニカル分析をベースに冷静かつ客観的に判断し戦略的な相場観を持つことが大事だと考えます。

そのような投資家の為の心強いサポート体制を対面取引でコムテックスはご用意しております! 日本テクニカルアナリスト協会のアナリストが直接お客様にアドバイス!
チャート分析を中心にファンダメンタルズの情報も入手しながら取引!

お取引開始までのステップ

お取引開始までのステップ

申し込み受付中セミナー

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トレードナビゲーター

<安村 武彦>
国際テクニカルアナリスト連盟
認定テクニカルアナリスト(CFTe)
AFP(日本FP協会認定)

大阪府出身。1987年に商品先物業界に入社。2005年末に業界を離れ、2006年より専業トレーダーとして商品・株式・FXの売買で生計をたてる。個人投資家が相場で勝つためには、投資家目線のアドバイスが必要不可欠と感じ業界へ復帰。真のアドバイザーを目指し現在に至る。個人投資家向けに開催する一目均衡表のセミナーは非常に分かりやすいと好評を得ている。



マーケット・レーダー

<横谷 孝史>
日本テクニカルアナリスト協会
認定テクニカルアナリスト(CMTA)

シンプルな相場予測が身上。ブログでは毎夕九星気学での相場予測やテクニカル分析からの現在の相場コメントが好評中。相場に対して真剣に向き合っておられる投資家の皆様と一緒に日々鍛錬していきます。また劇症肝炎から奇跡的に生還した幸運の持ち主。



CX winners trade

<天内 正明>
日本テクニカルアナリスト協会
認定テクニカルアナリスト(CMTA)

青森県出身。映画「大逆転」の影響を受け、1989年商品取引業界に入社。外務員として2年間東京都内で営業を叩き込まれた後、「大逆転」の舞台ニューヨーク・先物市場の聖地シカゴへそれぞれ1年ずつ駐在員として赴任。海外の敏腕ディーラーの売買テクニックに圧倒され、テクニカル分析の魅力にとりつかれる。帰国後、関西在住の投資家へ当時なじみの薄いテクニカル分析を提供。2005年末に異業種に転身するも、そこで知り合ったある投資家の言葉をきっかけに再度1年間のブランクを経て業界復帰を決意。




【各ブログにおける注意点】

投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。