「 商品先物取引 」 のことならまずは、コムテックスにご相談ください。
先物取引 Comtexホーム|商品先物取引ならコムテックス

商品先物取引ならコムテックス

更新履歴

What's New

2013/8/12

米穀の試験上場期間延長について

弊社の取扱商品の一つであります大阪堂島商品取引所の米穀(東京 コメ・大阪コメ)につきましては、平成23年8月の試験上場から2年 間が経過し、この度農林水産大臣より新たに試験上場の期間延長 が認可されましたことをご案内申し上げます。
 我々の主食である米穀(コメ)はなじみの深い商品であり、同時 に先物取引のルーツでもあります。上場来コメ先物市場の価格 は、現物価格の水準との著しい乖離や価格の極端な乱高下は生じ ておらず、公正な価格を決定する有効な場として現物市場の指標 価格ともなってきており、弊社におきましてはこれまでの実績と して、コメ先物市場において当業者による現物の受け渡しを行っ ております。
 是非この機会に、コメ先物取引につきましてのご認識を賜りま すよう、ご案内申し上げます。
 コメ先物取引につきまして、ご興味やご関心がございました ら、下記窓口までお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】 株式会社コムテックス お客様相談セン タ ー TEL:0120-555-876

大阪堂島商品取引所のお知らせはこちらから>>>