システムメンテナンスのお知らせ(1月6日追記)
お客様各位
現在、トレードワンスマート及びAリファレンスにおいて一部プログラムのメンテナンスを実施しております。
これによりチャートの一部が表示できない状態となっております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきま すようお願い申し上げます。
※その他のサイト・ツールに影響はありません。
2022年1月6日追記:
1月4日にお知らせいたしました、トレードワンスマート及びAリファレンスの チャート表示に関するメンテナンスが終了いたしました。
お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
アプリの利用につきまして、自動アップデート機能を有効にしていないお客様は、Android版はGoogle Playにて、iOS版はApp Storeにてご自身でアップデート(更新)をお願い致します。
以上